【ベビーリーフ通信 vol,2】グリングリンのベビーリーフのポイント

埼玉でベビーリーフ・レタスを栽培する「株式会社グリングリン」です。



グリングリンのベビーリーフには、下記のポイントがあります。


①「高品質」

製品は、形・色・大きさに極力ばらつきがないよう細かな生産管理を行っており、

状態が悪いものがないか何度も検品を行うため、安心してお召し上がりいただけます。


②安定供給

水耕栽培は、土耕・露地栽培と比較すると、悪天候による影響を受けづらく、

水温や肥料の状態を常に管理できる水耕栽培のため、通年でより安定的に商品を供給することが可能です。

また、季節に関わらず同一価格で皆様にご提供しております。


③安全

化学農薬を使用しない、あるいは極力少量に抑えた安全性の高い栽培法を取り入れており、

食品を提供する企業としての責任を持ち、お客様の健康を考えるという目線に立った商品をご提供しています。



飲食店様は、メニューに彩りを加えたり、サラダなどの用途に、

問屋様は、ご希望の種類のベビーリーフの単品の仕入れや大量注文など、

それぞれの用途に合わせてご希望の商品をお申し付けください。



お料理に使いやすい小分けパックもあります。



業務用でお考えの飲食店様、市場仲卸様や問屋様

まずはお気軽にお問合せ下さい。


-----------------

株式会社グリングリン

TEL:048-522-0100

HP:https://www.gringrin.co.jp/

-----------------